アジアンインテリアが静かなブーム

癒し空間を自分の部屋に求める人たちは、アジアンインテリアを選ぶようです。

アジアンインテリアの中には、無垢素材のチークを使用した高級な家具もあります。現代のストレス社会に生きる人たちが、「癒し」をアジアンインテリアに求める人が増えているようですね。





モンスーンの影響を受けるアジアでは、乾燥や湿気と戦いながら人々は暮らしてきました。

こうした生活の中から生まれた生活の知恵は、乾燥や湿気に強い家具やインテリアを生み出しました。アジアンインテリアは、こうした気候風土のアジアの人々の生活の中で生まれたんですね。

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.